土曜日はピアノからのテニスレッスン🎾雪が降る中ノルマをこなして魂が抜ける


今日、日曜日は朝からテニスの試合🎾

積もらなくてよかった滝汗


朝5時半起きでおにぎりとサンドウィッチを作って出発〜🚗


早く着いたしウォーミングアップに走ってみたり、昨日レッスンしてるしいい結果がでるといいなーなんて…照れ


しかーし、一回戦負けショボーン

悲しいね。


途中からエンジンかかって来て挽回したのに、ちょっと間に合わず負けネガティブ

しょうがない。


もったいないミス多々。

言うと怒るからね💢


勝気マンマンでお昼準備したし、お友達家族と公園で遊びました〜


もうテニス🎾の事もすっかり忘れるくらい遊びましたウインク


子供は元気だな😃

サッカーしてすっ転んで親はグッタリよチーン


でも家帰って片付けてからランニングへ🏃‍♀️


自分を甘やかさず老体にムチ打って走り切りました〜爆笑


で至福の時間をゲット爆笑


よし❗️また明日から頑張れる飛び出すハート


息子君は今日負けた事がくやしかったのか?次の試合も出ると前向きびっくりいい事よニヤリ

おきばりやす{emoji:590_char4.png.ニコニコ}