トップシーズン🌊


宮古島照れ


やっぱいいな飛び出すハート


海青いしー🌊

いいわ〜



プール→海→プール


リゾートだ🏝️

これだよー夏🎵


↓で、あっつーい中、ガーリックシュリンプ🧄

うまいてー🐽にんにくごはん進むわー飛び出すハート


えびのシッポもやわくて美味しかったです😊


で、ちょっと観光びっくりマーク

しょっぱいアイス🍨

に、追いスパイス🫚


結果、普通がベスト、私はねニコニコ


橋は何個か見ましたよ〜

この橋?知らんケド爆笑

スバラシすぎる景色スター

現実逃避な魂が抜ける


↓息子君、昨年買った海人Tシャツ

1年放置…

で、ピッタシだね指差し


晩ごはん↓ホルモン人



美味しかったなー🐽

ディープな感じ懐かしい❤️


ブルんとしたホルモンはもうムリだなネガティブ

ちょこっとの肉で満腹なお年頃チーン


↓息子君が頼んだウーロン茶

ペットボトルでやってきたニヤニヤ

斬新な指差し 飲めないわなうーん

もちのろんテイクアウト♪


最後の晩餐↓A&W

帰る前にガッツリと🐽

気づいて頂けたかな?

↓スパムTシャツ

お気に入りな🤩

あと、ブルーシーのTシャツもお買い上げ♪



弾丸だったけど私にはこれくらいでちょうどいいかったニコニコ

楽しい宮古島でした照れ

癒されました。

で、ご馳走様でした😋