今日は夏季休暇‼️


前日から何する?どこ行く?


息子君の目がキラーん👀


「そうだ京都へ行こう」


って、ごねたもん勝ちだな真顔

って事で早速調べる…。

新幹線切符買う方法💦


スマートEXのアプリ入れて京都までの予約❗️

はじめてのおつかいみたいじゃないのポーン


そのあとは

icカードで乗車の方法とかニヤニヤ

もう初めてだらけで

新幹線なんて10年以上ぶりよびっくりマーク


新幹線って見た目こんなシュッとしてるのね指差し

高っかいのにあっと言う間に着いちゃうのねニコニコ

余韻がないわ。ビックリだわー爆笑

紙なしピッピだけで移動できて感動したわ🥺


私の行きたいとこ❗️

清水寺、八坂

、四条辺り。

まぁ、体力的にそれが限界悲しい


ランチも決めたけどアイス食べたり、食べ歩きしたりで予定が狂うねガーン


清水寺入るのに人消すのが大変な位の人、人、人
どんだけいるん💦

バスなんて臨時も出てるのにちっとも行列動かずショボーン
もうひたすら待つ、汗だくで待つさネガティブ
で、乗っても汗だくぎゅーぎゅー💦
もー勘弁してよ😤


伊藤久右衛門のアイス↓

めちゃ映えな❤️



↑こう言うのはやっぱり京都っぽくて風情があっていいなー照れ

もう街並みがこんなでステキだったー💓


帰りは京都タワー🗼寄って帰りました🚃

朝早く出発して、疲れたけどいっぱいお土産買ったし、楽しかったな〜♪


予定より、1時間早い新幹線に変更して帰宅真顔

もうちょっと楽しもうよ🤏

しかーし、足が限界😵

バス乗らずひたすら歩いたしね無気力


弾丸だったけど楽しい一日だったな爆笑

まだまだ私できるじゃないの。って改めて爆笑


明日も夏季休暇…。

朝起きて息子君からのオファーが怖いわ😱😱