今日は少し早帰り
習い事も休み…。

帰って宿題したら学校集合だとニコニコ
お友達のお家に遊びに行くらしい。
向こうに見えるお家だと教えてもらいました😅

初めてのお家…。お手紙と連絡先渡して30分後にお迎えに🚲
どーせ時間なんて見てないんだろーと思ったらちゃんと時間にお家から出てたきたー‼️

ビックリ⁉️
またどっぷり待たされると思ってたからね😆
こう言う事がちょいちょいあるから
連絡手段として先日キッズ携帯を申し込みに行きました音譜

すごく需要があるんでしょうね〜入荷未定と言う滝汗
早くて1週間〜ってポーン

息子君がクリスマスには枕元🎁に置いておいてねって💬

何度も伝えたけど、いつ入荷か分からないしねえー
クリスマスに間に合いそうにないのはごめんだけど週末にばぁちゃん達から🎁もらったでしょーが‼️

クリスマスイブだと言っても朝からみそラーメン食べたいと言ってたので希望どうり🍴楽でいいわー

あとコロッケとポテトサラダも作りました〜