イメージ 4


週末は大阪へお出かけしました(^▽^)
何度行ってもおいしい匂いがする街です~

今回もたくさん回ってきましたよ!

まず一軒目「元祖 味穂」さんのおでんで乾杯~
すじおいかったです(写真忘れてました~)

イメージ 1

二軒目は「かどや」さんで豚足!プルプルでおいし~♪
リアルに足っぽいけどおいしいんです~コラーゲンでお肌もプルプルに
・・・なってほしいなぁ~(写真は食べかけですね~~)
イメージ 2

三軒目は「吉風」さんの餃子です!小ぶりでパリパリおいしかったです!
運良く座れてラッキーでした!
イメージ 3

四軒目は「龍の巣」さんでホルモン&まるちょう!
あぶらがプルプルです!ホルモン大好き~
かすうどんも食べてみたかったけど
ちょっと満腹でした。
本日はココが〆になりました。満腹おなかいっぱい♪明日へつづく~♪