今日、個人的にとっても嬉しいことがありました。



IRO波うた-そらのブログ--『朝顔①』 IRO波うた

今日着たTシャツなのでよれよれ~~ですが(笑)



娘がこのTシャツ選んだので着せて、子ども向けの某イベントに行ってきました。

そこには当然、娘と同年代の子がたくさんいたのですが、

一度着ぐるみさんと写真を撮らせていただいたところを再度通りかかったときに

「写真撮るー?」と聞かれ、「あ、もう撮らせていただきました」と言ったところ…




IRO波うた-そらのブログ--『朝顔②』 IRO波うた
この衿部分のロゴを指差して、



「あ!そうだね!!これ見た覚えある~。ありがとね~」

と言われました。


存在感!!!!!




何気ない顔して会釈した私。心の中はなんともいえない幸福感に包まれておりました( *´艸`)