朝6時から起きて洗濯機まわし、朝から

ひじきたいたん

大根豚肉セロリたいたん

なすたいたん

を作り、布団を干しシーツを洗う


9時に開くスーパーへ


サラテクトミスト 299円

キウイソース 189円

鶏ミンチ見切り 96円

炭酸水 79円

鶏肉 183円

焼きそば 109円

サニーレタス 69円

ウインナー 199円

生たら切り身 247円

マグロたたき 303円

カツオたたき 315円

サーモン切り身 299円

うなぎ巻き 399円

ズッキーニ 見切り 54円

トマト見切り 49円

えのき 29円

ピーマン見切り 55円

ぶりかま 315円

3,288円


さて、発売日に買ったユニクロマリメッコ…

あっという間に半額になりいまや半額以下に

定価で買ったアタイは一体笑い泣き

悔しいからTシャツを同じもの購入

(だって1,990円→790円に。3枚買いましたわ。ぎゃふ)

オーダー&ピックを初利用

また安くなったら更に買うかも?どんだけや







すべて主人とお揃いに。リンクコーデします


ダイソーでコンポロックロングLという、1.8リットル入るスクリュー容器を購入

今の職場に入り、スクリュー容器便利よーと教えていただき、お茶の葉(麦茶、黒豆麦茶、緑茶、ジャスミン茶)をスクリュー容器へ

お茶が好きでいろんな紅茶などありますが、夏はミントティー、紅茶のアイスを常備。だがしかし私しか飲まない…

コンポロックオススメです


コンポロック ロングL 110円✖️3



にくよしで、特売のプルコギ(100g98円だった)を買う


肉 342円


ミスドのクーポン使ってチキンとマカロニのジェノベーゼパイを買おうとしたら、割引は242円以下のパイかドーナツだそうで失敗

オールドファッションシナモンを割引してもらいました


オールドファッションシナモン 86円

チキンとマカロニのジェノベーゼパイ 248円

334円


トライアルに行きブラカップインタンクトップとらくにのびーるストレッチパンツを買ってみましたが


ブラカップインタンクトップ 599円

ストレッチパンツ 998円

1,597円


さて家に帰りましたが、お昼にジェノベーゼパイを食べて胃が痛くなったので放置してたら15時くらいにおなかすく


ゼリーを買って食べる

ゼリー 138円


主人がダイソーに行くというのでコンポロック追加を買いに。あとはポン酢買い


ダイソー 548円


胃痛が続いてるので早めに就寝

歩けてないわ、いかんわ

(結石か熱中症の疑いが。キャッ)


本日の出費 6,577円