妹宅で起きたのが4時、4時半に出るつもりが家を出たのが4時53分(もう5時やん💦)


駐車場代金 900円

都会はのうチーン


西九州自動車道がかなりできているので、波佐見までは2時間!早!


マルヒロ 駐車場 1,000円


この日はマルヒロ7時開店で7時過ぎには到着










毎年なやむー






今年はマグカップガチャにはまり、欲しい色が出るまでガチャ!

オレンジは好きなのでいいが、青系が全然出ない。ガチャなどふだん回さないわたしが3回もまわす!


ガチャ 200円✖️3


結果

みどり→妹に奪われ赤とトレード

ピンク→かわいいけどね

という暖色系に

青がほちい



私の着ていた服が奪われ陶器市会場へ


陶器市会場では



ねこねこ箸置き よりどり5個 400円

佐世保のかまぼこ 5枚 500円

パウンドケーキ 230円


9時には会場をあとにし、せっかく来たので松浦のアジフライを食べに行くことに




私的にすごく感動してまた来たい!と思える味


アジフライ単品 550円

お土産に冷凍アジフライも購入


冷凍アジフライ 300円


てくてく帰ります


道を間違えてわけわからんところ走ってもうたゲロー


ガソリンを入れます


ガソリン 13.51リットル 2,199円


帰りに糸島の伊都菜彩に行こうと言っていたので立ち寄り


レジ袋 3円

スナップえんどう 130円

日向夏 220円

紅ほっぺ 280円

おやつセット 350円

983円


薬院のボンラパスへ

見切りパン 203円


本日の出費 7,865円


節約してるつもりだけどなかなか💦

帰りに八木山バイパス乗ったら事故?故障?渋滞ゲロー

グハァ

さて明日は家族会議開催ですん…