今日は久々に前職(旅行代理店時代)の後輩とランチへー

リクエストで向かったのは田川にあるたぬきの里さん





自家製高菜、自家製ハンバーグと言われるとそれを頼むしかないやん、と高菜ピラフハンバーグを

注文

同行者はハンバーグ定食に

車を出してもらったのでランチは奢らせていただきました


ハンバーグ定食 1,300円

高菜ピラフハンバーグ 930円

2,230円


直方がんだびっくり市に行ったことがないというので、びっくり市へ


トマト&オリーブ入りソーセージ 198円

キーマカレー 99円

カップ麺 89円

ふりかけ 99円

アーモンドピークプラリネ 100円

ワインの雫 100円

パレッティエ日向夏 100円

ストロングポテト 69円

粒もろこし 50円

おさつどきっ塩バター 69円

さくさくボーロ 50円

ウインナー 198円

1,221円


ベルンのクロワッサン 230円

さかえやのアウトレットチョコケーキ 300円


久々チョコケーキでてたので買うわー


行ってみたかった飯塚のフランボワーズにも連れで行ってもらう





ミルフィーユ 334円

作りたてうまし✨

焼き芋クレームブリュレは同行者が食べてました


ドライブしながら家に連れて帰ってもらい、ゆくベジのさつまいもモンブランシェイク(キッズサイズ)を飲む〜



530円なり


本日の出費 4,845円なり