ホテルピックアップが3時40分だったので、2時には起きて…とか考えると眠れず😔
3時過ぎにはホテルロビーに待機
3時半にお迎えにきてもらい、桃園空港には4時過ぎに到着。荷物を預けて出国手続きして5時。
ホテルから謎の朝食ボックスもらってましたが、ぶどうジュース、プリン、ハッピーターン味のせんべい、謎のサンドイッチでした(肉のそぼろでは?といわれる)口の中の水分持っていかれる系。


小銭が余っていたのでホテル近くのセブンイレブンでコーヒーとオレンジジュース購入


65NT$

(325円)


桃園空港の両替所があいていないので福岡空港で再両替することに。




たまたまサンダーボルトファンタジーという人形劇のコーナーがあり主人が無茶苦茶喜んでました…今回の旅イチ喜んでいたかも?(帰るのに?)













飛行機は6時50分発でしたが6時過ぎには機内へ。寝たかったので頭から毛布かぶってました。ただの怪しい人。


機内食はしっかり食べて(謎の鶏肉、謎のくだもの)福岡空港到着は10時過ぎ。






Wi-Fiを返却し、再両替します。

2,100NT$ありましたが、戻ってきたのは8,610円チーン

グハァ


初めて福岡空港国際線から博多駅行きの西鉄バスに乗りました。楽かも。

西鉄バス 福岡空港国際線→博多駅
270円✖️2

ネットきっぷでソニックの予約をしていたのを早めて13時には帰りつきました。ソニック指定席の乗客のほとんどがインバウンドの方でした。別府に行くのかしらん?

博多駅で三日月のクロワッサンとマネケンのワッフル購入

三日月クロワッサンチョコ 288円
マネケンワッフルメープル 180円

JR代金 4,400円

人気のラーメンとおでんが食べたかったのでお店に行くとすごい行列だったので山小屋へ。
家に帰り着き5日分の洗濯。買ってきた烏龍茶とパイナップルケーキを食べて見ましたが、うーん、寒いからかそんなにおいしくない??
偏頭痛するため昼寝しますん…熱はなし🍐
なんだかんだでこのあと13時間も寝ててびっくりなのでした。ギャ


この日の出費

5,733円