昨夜?今日?今朝?は時計を見たら4時!

4時になっても眠りが来ない。うう・・・

・・・いいかげん寝なければ。もう朝やん・・・

11時半に起床(あかん・・・)

ワカコ酒で納豆チーズオムレツがでてたので、朝(てか昼)に作成

午後から洗濯と掃除、日課のハロワの仕事探し

主人が会社から何度も確認の連絡が入っており、

リモートワーク??ってたぶん、ものすごい手間な気がする

通信代が会社もちならまだしも、そういうわけではないので

いろんなところに連絡とったら、その通信費とか自己負担?

はあ?

あと、簡単な事が伝わらない・・・!(言葉って本当に難しい)

部外者の私でさえ、なぜ通じないのか・・・(細かいニュアンス)となるので

人と会って仕事するのって大事なんですね・・・

まあ、言い出すと主人の仕事はツメが甘い、甘すぎる、自分の部下なら

怒鳴り上げるがなお前の仕事の確認事項の甘さ・・・というくらい甘いが

(こんな部下持ったらキレるか辞めさせるだろうな自分・・・)

それぞれ自分がどこに仕事に重きを置いているかにもよるかもですが

それでいうと、私と主人は正反対の事に重きを置いているので

こいつとは仕事一緒にできんなー・・・と常々思う

性格的にも、主人は在宅の仕事を今の仕事に転職するまでずっとしており

今回の自宅待機も全く平気・・・それはうらやましい

(できることなら一歩も家から出ずに仕事したい派だそう。ある意味すごい)

私は永遠に自宅待機はきっと無理・・・これは性格の問題??

 

今日こそはきちんと早寝早起きしよう・・・がんばろう・・・

 

朝(というか昼)

納豆チーズオムレツ りんご ヨーグルト 黒豆ぱん

あじの素揚げ 青梗菜のツナ炒め 味噌汁 ごはん