7時起床、8時半過ぎには駅に送ってもらい、帰路につく。昼前には駅に着いたので主人に迎えにきてもらう。空のスーツケースが、帰りはいっぱいに。荷物を片付けたり、不在中、まったく片付けてないので皿など洗ったり。

ツイッターで知り合った方が会いたいです、ということで、駅ナカのカフェで待ち合わせ。私、ずっと女性だと思っていましたが、男性なのでした。主人に会いたいということで同席。
ゲームで知り合って、長くお付き合いしてる知人がいますが、ネットで知り合って、現実にお会いできて縁ができる。すごい時代です。
私と夫も、ネット婚活で知り合いましたが、昔なら文通?とか??
駅ナカカフェ→カフェ→夕食にいき、新幹線ホームまで見送り、自分が凹んでいたときにはげましてくれてた方なので、こんな若い子が私のことをはげましてくれていたのか!とびっくり。
でも、私の脳内では、好青年ではなく、やはり女の子のイメージが。不思議です。

今日の買物
ほうじ茶 79円

カフェ・オ・レ 250円
黒糖オーレ 280円
プリンケーキ 390円

切符 1,110円

合計2,109円

ドリンク三杯で、ふちねこがもらえたのか…

朝 トースト、梅ジュース、さばの味噌汁
昼 エビフライ定食
夜 ポテト