6月29日蟹座新月のムーンセラピーを受けてくださいました皆さま、ありがとうございます。

動画は、今回のムーンセラピーの始まりの儀式です


🌙蟹座新月ムーンセラピーの感想🌙

蟹座さんは、人一倍繊細で優しく、純粋な内面を、蟹の甲羅で守るように、普段は自分の本音を心の奥に秘めています。

蟹座さんでなくとも、誰しもそのように、言いたいけれど言えない、言ったら相手を傷つけてしまうのではないか、嫌われてしまうのではないか、わがままなのではないか、そのように思い、本心を蓄積していってしまうことがありますよね。

蟹座新月周辺では、そういった自分の本音が浮上してくるタイミングです。そして、そのような時というのは、自分のネガティブな思いに触れるため、一時的に不安定になることも。

落ち込んだり、やる気がなくなったり、今の状況から逃げ出したくなったり。

けれどそのような状況にならないよう、自分を騙し騙し、必死に笑顔で頑張ってきたあなたがいたということ。まずは、ネガティブになってしまう自分を責めることなく、「今までよく頑張ったね。えらいえらい」そう言ってあげましょう。

ムーンセラピーの最中に感じたことは、そういったお気持ちの解放でした。それは今のお気持ちだけでなく、幼少期や成長の段階で我慢してこられた思い、その頃からずっと、気づかずに心に秘めてこられた思い。それが解放され、光り輝いて見えました。

それは、あなたがあなた自身の思いに気づいてあげられたから。その解放により、益々あなたはあなたの願いに正直に、自分を強く信じ、前に進んでいくことができるようになります。

不安は生きている限りついてくるもの。

不安は相棒、不安はお供です。

不安を抱えながら挑戦していけばいいのです。不安自体を無理矢理なくそうとしないこと。それがあるから、慎重にもなれるし、自分や愛する人を守るためのアイディアが湧いてくる。

そして、不安を受け入れ、乗り越えようと踏ん張る時、人は成長していけるのです。

一段とパワフルになってエンジンがかかったように感じられました。

それを象徴するかのごとく、今日月は獅子座のエリアに。

自分の好きに正直に、人生をとことん前向きに楽しむ獅子座さん。そんな獅子座さんのたくましく、ハッピーなエネルギーを感じて、「なんだか抜けた気がする」そんな風に感じられるかもしれません

次回のムーンセラピーは、714日。いよいよ山羊座満月「スーパームーン」です。

楽しみにされていて下さい🌙


皆様からのムーンセラピーのご感想や感じられている変化も、インスタグラムのストーリーやコメントからいつも楽しみにお待ちしております💕


愛と光溢れる一日を

ありがとうございます


IROHA