今日は友達宅でwiiの
ニュースーパーマリオ
してきました。
すんごいハマります。
4人プレイでラスボス(クッパ)まで行ってきました。
春燈は、黄色キノコで頑張りました・・・・が
やっぱ技術が足りずよく十字ボタンとAを間違えますね;
すごーくハマるので、要注意です。
・・・・・と、そうそう、話し変わって
雷11の方ですが、日本代表出ましたね~
・・・・好み←は全員合格っと(^p^)
さて、頑張れよ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
今日は友達宅でwiiの
ニュースーパーマリオ
してきました。
すんごいハマります。
4人プレイでラスボス(クッパ)まで行ってきました。
春燈は、黄色キノコで頑張りました・・・・が
やっぱ技術が足りずよく十字ボタンとAを間違えますね;
すごーくハマるので、要注意です。
・・・・・と、そうそう、話し変わって
雷11の方ですが、日本代表出ましたね~
・・・・好み←は全員合格っと(^p^)
さて、頑張れよ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
今日もバ㌧です。
毎回ほんと申し訳ないヾ(@^(∞)^@)ノ←
もしも男になったら…
あなたが朝起きて、
もし、男になっていたら
どうしますか!?
あなたが男になったら…
という気持ちで質問に
答えていって下さい!!
▼どんな顔になってる!?
→《おれちょうかっこいい》
▼髪、どんな感じにセットする!?
→《わっさーっとウルフ》
▼転校生として、違う学校に行くことになりました!!
自己紹介で、なんて言う!?
→《おれちょうかっこeeeeeeeeeeeeeeeeeee》
▼隣の女の子が、超可愛い!!あなたならどうする!?
→《人は見た目じゃないぞ》
▼どんな人と仲良くなりたい!?
→《男友達・》
▼何部に入る!?
→《サッカーですかね。守ry(殴》
▼私服どんな服着る!?
→《じゃーじかすうぇっとがいいです。》
▼ていうか、なんて名前が良い!?
→《ていうか、和風なやつがいいw》
▼ずっと男だとしたら、どんな職業につく!?
→《自衛業(=ヲタク)》
▼男になったら、1番にしたいことは!?
→《「おいみんな!!サッカーやろうぜ!」》
お疲れ様でした(`∀´*)
→ はーい(°∀°)b
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=102087
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
今日もまた、自ら地雷を踏みまくっています。
みなさんこんにちは(ばんわ)春燈です。
タイプバトン
★あなたの名前、年齢、性別は?
春燈(仮) ひゃくはちじゅうさんさい ♀
★好きな異性の髪型は?
特に。似合ってればそれで。
★どんな顔がお好み?
可愛ければ
★びびっとくる服装は?
雷門中ry((←
あーっと・・・(汗
ジャージをかスウェットが好きです・
★有名人で言うと?
えーっと
円堂さry
★この仕草やばい!
(^p^)フフ
★この仕草はいやだぁ!
ヘ/タ/レ/ ←仕草ではないが
★こんなセリフ言われたい!
照れてかけあせん(^p^)
★次にまわす人
見てしまった貴方!
~テイクアウト~
タイプバトン
★あなたの名前、年齢、性別は?
★好きな異性の髪型は?
★どんな顔がお好み?
★びびっとくる服装は?
★有名人で言うと?
★この仕草やばい!
★この仕草はいやだぁ!
★こんなセリフ言われたい!
★次にまわす人