今日は友達宅でwiiの

ニュースーパーマリオマリオ

してきました。


すんごいハマります。

4人プレイでラスボス(クッパ)まで行ってきました。

 春燈は、黄色キノコで頑張りました・・・・が

やっぱ技術が足りずよく十字ボタンとAを間違えますね;



 すごーくハマるので、要注意です。






  ・・・・・と、そうそう、話し変わって


雷11の方ですが、日本代表出ましたね~

・・・・好み←は全員合格っと(^p^)

さて、頑張れよ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


 今日もバ㌧です。

毎回ほんと申し訳ないヾ(@^(∞)^@)ノ←




もしも男になったら…

あなたが朝起きて、
もし、男になっていたら
どうしますか!?

あなたが男になったら…
という気持ちで質問に
答えていって下さい!!


▼どんな顔になってる!?
→《おれちょうかっこいい》


▼髪、どんな感じにセットする!?
→《わっさーっとウルフ》


▼転校生として、違う学校に行くことになりました!!
自己紹介で、なんて言う!?
→《おれちょうかっこeeeeeeeeeeeeeeeeeee》


▼隣の女の子が、超可愛い!!あなたならどうする!?
→《人は見た目じゃないぞ》


▼どんな人と仲良くなりたい!?
→《男友達・》


▼何部に入る!?
→《サッカーですかね。守ry(殴》


▼私服どんな服着る!?
→《じゃーじかすうぇっとがいいです。》


▼ていうか、なんて名前が良い!?
→《ていうか、和風なやつがいいw》


▼ずっと男だとしたら、どんな職業につく!?
→《自衛業(=ヲタク)》


▼男になったら、1番にしたいことは!?
→《「おいみんな!!サッカーやろうぜ!」》


お疲れ様でした(`∀´*)  

 → はーい(°∀°)b




バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=102087
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

今日もまた、自ら地雷を踏みまくっています。

みなさんこんにちは(ばんわ)春燈です。



タイプバトン


★あなたの名前、年齢、性別は?

春燈(仮)  ひゃくはちじゅうさんさい  ♀


★好きな異性の髪型は?

 特に。似合ってればそれで。


★どんな顔がお好み?

可愛ければ
★びびっとくる服装は?


雷門中ry((← 

あーっと・・・(汗

ジャージをかスウェットが好きです・


★有名人で言うと?

えーっと

円堂さry


★この仕草やばい!

(^p^)フフ


★この仕草はいやだぁ!

 ヘ/タ/レ/ ←仕草ではないが


★こんなセリフ言われたい!

照れてかけあせん(^p^)



★次にまわす人


見てしまった貴方!










~テイクアウト~




タイプバトン



★あなたの名前、年齢、性別は?



★好きな異性の髪型は?



★どんな顔がお好み?



★びびっとくる服装は?



★有名人で言うと?



★この仕草やばい!



★この仕草はいやだぁ!



★こんなセリフ言われたい!



★次にまわす人