皆様こんにちは!春燈でつ★←
気づけばもう3月
あと9ヶ月あまりで一年は終わってしまうんですよね(^o^;)
早いなー。
さて。
3・4月は出会いと別れの季節、なんて言いますが
全国の卒業、入学生のみな皆様!
本当におめでとうございます!
いやぁ・・・なんか嬉しくなっちゃいますね。(σ・∀・)σ
本当に、おめでとう!
さて、春燈も頑張ります。
でゎでゎヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
皆様こんにちは!春燈でつ★←
気づけばもう3月
あと9ヶ月あまりで一年は終わってしまうんですよね(^o^;)
早いなー。
さて。
3・4月は出会いと別れの季節、なんて言いますが
全国の卒業、入学生のみな皆様!
本当におめでとうございます!
いやぁ・・・なんか嬉しくなっちゃいますね。(σ・∀・)σ
本当に、おめでとう!
さて、春燈も頑張ります。
でゎでゎヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
ようやくスキャナが届きました・・・・
がんばって水彩&エアブラシでお絵かきしています。
まだまだ始めてから2週間程です;
もっと頑張らないとなぁ~
と痛感させられます・・
とりあえず今年は
頑張って基礎から、いろはにほへと。
一から頑張る。少しずつ覚えていく、
そういう意味(?)を含め、
イラストサイト『いろはす』を作りました。
容疑者バトンだよっ
見た人はなるべく 絶対やってね( ´艸`)
「誰だ!おまえは!!」
腐・・・春燈です。
「そこでなにをしている!」
別に!妄想じゃねぇよ
「お前が右手にもっているのはなんだ!」
まも・・・ry君の※△○☆
「だれをねらっている!?」
ま・・・守じゃねーよ。
「どこへ行くつもりだ!!」
雷門中?どこだよ!
「他に要求があるならいえ!」
守はどこだー!
「本当にそれでいいんな…」
守がいるなら。
「お前の人生の目標はなだ!」
守ryuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu
「なんだと!それを達成するための努力はしてんのか!?」
あぁ。イメージトレーニング中だZE☆
「そうか。」
おうよ。
「お前のよこに何がある!?」
DS
「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ!」
ファミマですが
「よし落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」
(´д`)できれば牛がいいな~
「では最後に合言葉をいえ。」
ペリー様愛しています!
「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の5人の名前をあげたまえ!」
山田花子
山田太郎
山田次郎
山田三郎
(´・盆・)言ったぞゴルア