皆様こんにちは!春燈でつ★←


気づけばもう3月

あと9ヶ月あまりで一年は終わってしまうんですよね(^o^;)

    早いなー。




  さて。




3・4月は出会いと別れの季節、なんて言いますが

全国の卒業、入学生のみな皆様!



本当におめでとうございます!



いやぁ・・・なんか嬉しくなっちゃいますね。(σ・∀・)σ


本当に、おめでとう!


さて、春燈も頑張ります。



でゎでゎヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン




ようやくスキャナが届きました・・・・


がんばって水彩&エアブラシでお絵かきしています。

まだまだ始めてから2週間程です;

もっと頑張らないとなぁ~


と痛感させられます・・

とりあえず今年は

頑張って基礎から、いろはにほへと。

一から頑張る。少しずつ覚えていく、

そういう意味(?)を含め、


イラストサイト『いろはす』を作りました。






いろはす生中継






容疑者バトンだよっ
見た人はなるべく 絶対やってね( ´艸`)






「誰だ!おまえは!!」


腐・・・春燈です。



「そこでなにをしている!」

別に!妄想じゃねぇよ



「お前が右手にもっているのはなんだ!」
まも・・・ry君の※△○☆


「だれをねらっている!?」

ま・・・守じゃねーよ。



「どこへ行くつもりだ!!」
雷門中?どこだよ!


「他に要求があるならいえ!」
守はどこだー!


「本当にそれでいいんな…」
守がいるなら。


「お前の人生の目標はなだ!」

守ryuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu



「なんだと!それを達成するための努力はしてんのか!?」
あぁ。イメージトレーニング中だZE☆


「そうか。」

おうよ。




「お前のよこに何がある!?」

DS



「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ!」
ファミマですが


「よし落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」


(´д`)できれば牛がいいな~



「では最後に合言葉をいえ。」

ペリー様愛しています!



「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の5人の名前をあげたまえ!」


山田花子

山田太郎

山田次郎

山田三郎


(´・盆・)言ったぞゴルア