キャッシュカードは持ってません😅

何故なら…使うから…

一時持ってて限度額20万毎月使ってて

しかもほぼゲーム課金😅

このままじゃ駄目だと思って利用停止にしてもらい

カードはハサミで切って捨てました💦


今はフリマがやばい😭💦

後払いとか携帯払いとかで楽に買えるから暇さえあったら買ってしまう…

今はほぼ娘の服…毎月30着とかアホみたいに買ってるんですけど…

高い服は買ってないけど…チリツモ。


本当病気だと思う😅

しかも自分の物は全く買ってない笑

2ヶ月に一着服買うかどうか😅

妊娠前はデパコス集めが趣味だったんだけどねぇ…

クリスマスコフレとか6個くらい毎年買ってた…

取り敢えず娘の冬服出品するかな…😭


今日は野菜炒めでした😋✨

焦げた笑