水道代とガス代支払いにコンビニへ…

9千円支払い😭


コンビニ行くとついつい余計な物買ってしまうよね…😅💦




丁度1500円分購入!

Lチキとアジフライも😋


美味しく頂きました😋

コンビニの野菜炒めとか類って120円くらいで買えるから本当に助かる😭

後は明太子と梅おにぎりが食べたかったので…笑

コンビニおにぎり高いな〜😕


後は光熱費電気代7000円とネット代2か月分11000円残すのみ!電気代は来月で大丈夫だから来月払う!


電気代今月安くて助かる〜😭

猫が2匹いるので基本暖房や夏はクーラー付けっぱなしで…

しかもエアコンが隣の部屋に付いてるからこっちまであまり暖房効かなくてヒーター付けたりしてるから電気代が…😭

先月と先々月16000円でした😅💦


昨日作ったいつもの丸めないハンバーグもどきw



こちらは朝食べた😋✨


まだ余ってるからなんかアレンジかな?🤔


今月は残金2万で過ごす予定…