blogに来ていただきありがとうございます🍀

長男の小学校卒業式無事に

終わりました🌸🌸🌸

主人は、

「おれ、転職して本当によかったよ。

こんな風に子どもの卒業式で

希望休を気持ちよく取れるし

なんと言っても、休みの日に

仕事のことを考えなくなって

仕事週はじめの出勤も

全く気持ちが楽になった」と。

スーツに着替えながら

申しておりましたニコニコ


母の卒業式コーデはこちら↓




一眼レフで息子はもちろん

仲の良い友達撮りまくるため

パンツスーツ1択ニコニコ

色も落ち着いた紺色で飛び出すハート

息子と主人も紺色でした。


次男は式当日は家庭学習✏️

今日は長男にいいなーえー

と言いながらも登校🎒

あと3日後の修了式まで

しぶしぶ行くでしょう泣き笑い


娘の幼稚園修了式は

長男の卒業式と同じでしたが

式には参加できないので

延長保育に行って

もらいました。

が、娘の年中、年少の先生が

辞めるとのことで

長男の卒業式のあと

お世話になった次男と共に

お礼を伝えに行きました✨🎁✨


さぁ、年度末は断捨離のタイミングびっくりマーク

着たいラブと思う服

残したいラブ作品を

選りすぐりたいと思います🎵



断捨離したら

ねらっている

お洋服キューン

 



 

 



 

 



ご覧いただきありがとうございました🍀