いろは玲久(れく)
小さい頃から、目に見えない世界に興味を持つ。世間体を強く気にする親に、普通という枠に押し込められながら育つ。
国立大学の大学院・工学研究科で学びながら、占い師に弟子入りしてタロットを学ぶ。育ってきた環境から「他人は自分を否定する」と無意識に考えていることを、学びの中で師から指摘され、衝撃を受ける。タロットを深く学ぶことを通じて自己否定に満ちた自分から脱却し、ありのままの自分で生きていいと開眼する。
大学院修了後、インフラ系企業に就職。激務とパワハラに晒され、やってもやっても先が見えない状態を経験し、鬱一歩手前になる。自分のやりたい仕事はこれではない、人を元気にする仕事がしたいと会社を退職、タロットリーダーとして開業。“本来の自分”が持つ資質を活かせるよう人をサポートをすることを人生のミッションとする。
のべ1000人以上の個人セッションを重ね、お客様からは「好きな自分でいられる」「本来の自分に戻れた」「気持ちが前向きになり救われた」「自分の深層に触れることができた」「心のままに行動することで夢につながると気づけた」という感想を戴く。本人も気づいていなかった問題の本質を引き出すことが得意。相談者に寄り添いながら冷静に対話をし、真に進みたい未来の創造をサポートする。
<保有資格・スキル>
霊感タロット、チャネリング、レイキ(ティーチャー)、エネルギーヒーリング、キャリアコンサルタント取得予定(申請中)
<趣味>
ゲームのFF14。スターバックスの季節限定フラペチーノ。一人旅。
2歳の元気な娘の育児に奮闘中。








