最近蜂蜜生姜にこっています。
あまりに寝付きが悪いのではじめたのですが、なんともお通じが良好です。
寝つきは体が温まるせいか悪いです。一体どうなっているんですか。
ちなみに蜂蜜が嫌いです。




「美海ん」


仏の顔もサンドバック

時間を操る魔法を使えます。


なので超強いです。
本が好きですが、まったくもって雑食です。なので魔法が使えます。



初めて会って話をする、というこの不思議なメイドという仕事が不思議と安らぎの時間を生むのって私はいつも奇跡だと思っています。奇跡起こせるように頑張っています。

彼女はいったい初めてあった人とどのように接しているのでしょうか?
私はもう思い出せませんが、美海さんが好きです。

多分魔法使われました。
その声もまた魅力のひとつです。その声も魔法で出来てます。きっと。
私は気力が尽きると蛙に戻っていますが、美海さんは自身ではなく空間に魔法をかけているので皆が見ているのが幻影で、本体はいつも、いつもどおりです。いったいどんな姿をしているのでしょうか。








夢か現か、温かい手と、妖艶な声に惑わされ幸せに浸るのはいかがでしょう。
その時間は貴方の心と身体を捕らえて離しません。
実はちょっと寂しがりやな美海さんと異空間でのメイドリフレをどうぞ。

「誘いの果実(ラブミー・テンダー)」










美海さん、メールが本当にいつもわけわかめ。
そこが好き。