今回の旅の目的地、美川鉱山跡地(今はテーマパークとして利用されています。)
で
パックについていた「砂金とり」をやってきました。
さすがにいい大人が必死に金をあさる姿は見苦しいと思いやらないつもりではあったのですが、現地について現場を見たら興奮してしまい、池の中の砂を血眼ですくい、腕がちぎれるほど砂金皿を振り回し、いろは王国建設のための資金を手にしました。
さて、
リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ!! ウルはラピュタ語で「王」、トエルは「真」、私はラピュタの正
王位継承者いろは王女だ!!!
【洞窟内にて。】
夜に鉱山の中に入らせていただきました。
であーん!
鉱山の中にある大きな滝の音が怖かったです。
沢山のこうもりが飛んでいて可愛かった。
貴重な体験が出来ましたが、無我夢中で楽しんでしまい、いまいち記憶がありません。夢だったのでしょうか?残された写真だけが現実だったことを物語っています。
お気に入りのTシャツですごしました。
「琉神マブヤー 」という沖縄のご当地特撮のキャラクターTシャツです。
本日担当させていただいた方がマブヤーを御存知でとてもうれしかったです。
はい。宣伝です。みんなみてね

泊まった旅館で謎のワークショップを開催していました。
本気すぎてびっくりしました。そもそもどうやって持ち帰るのでしょう。。。。。
と
いうわけで、つぎは最終日です。
最終日は帰るだけです。
自分用の雑記と化してしまっていてすみません。もう少しだけお付き合いください。



