今の課はあと1ヶ月で雇用期間終了となり

来月からは違う課に異動します。


今の課は人間関係が良く

居心地がいいし、

「来月からも雇用継続してほしい」と

言われましたが、


その頃に違う課から面接の話があり、

正直かなり悩みましたが、

異動することにしました。


雇用形態は会計年度任用職員ですが

今の課は他課とは

比べものにならないぐらい

仕事量が多いです。


そのため、会計年度さんがなかなか

定着しなかったと聞いています。


それに疑問に思っていたことがあり

仕事量が多い少ないに関わらず

他の会計年度さんと給料が同じです。

何だか不公平だなぁ、

頑張っても報われないなぁと。


それなら

違う課の面接の話がきた時に

動いてみるのもアリなんじゃないかなと

思いました。


後からやっぱり動かない方がヨカッタ…と

思うかもしれませんチーン

どちらに転ぶかわかりませんね。