しばらくブログの更新が空いてしまいましたアセアセ

定時で帰っているとはいえ、

年度末と年度初めは忙しく

家に着いたら一旦寝てしまうぐらい

疲れている。



最近ようやく落ち着いたところ、

7月からの仕事のことで

異動された前総務課長から

連絡がありました。


異動された課で長期の会計年度職員を

探しているとのこと。

本当は4月から勤務できる人を

探しているけど、

なかなか見つからないらしい。



条件は良いし職場の雰囲気も含めて

今日面接に行ってきました。



ありがたいことに

7月からの勤務でそれまで待つとまで言われて、

今より通勤も楽になるので、

お世話になろうかなと思っています。