今のお財布とクロコダイル | ストライプな毎日♡

ストライプな毎日♡

お店やネットで見つけた、コレはかわいい~♡と思ったものを、日々紹介していきます☆

今日はもう一記事。

今とある記事をスマホで読んでいて書きたくなっちゃったのです。



お財布のこと。

私の今使っているお財布はこれです。


革の・・・メッシュタイプ。

これすごく気に入ってて、ちょっとボロくなってきたけど

なるべく長めに使いたいなぁなんて。

だけど、ちょっとコンビニとか行くのに

私は手ぶらで行きたい派なんです。


(手ブラじゃないよ。真夏じゃないし。 えっ!?夏


突然ですが、 

お財布の風水って知ってますか?

春財布sei

と言って、お財布は春に買うのが良いらしい。

春財布=張る財布!なんですってー。

へー。
へー。
へー。


最も良いと言われているのが本革
逆に注意した方がいいのが布製、なんですと。
汚れたり、痛みが生じやすいのですぐに財運が下降してしまいます…と。


へー。
へー。



それで、今欲しいちーっちゃい財布があるのです。


ちなみに風水とは全く関係なく欲しいのです。





これ。


今のお財布とは別に、ちょっと2000円とか入れて持ち歩きたいの。


しかし、色が迷ってます。

ちょっと前の私だったらゴールド。

うーん、ピンクはちょっと色が濃い??


それで、探していたら

こんなの見つけちゃいました。

これもかわいいね!!!


でもこれはお、お、お値段が!!!

キャー!26800え・・・


や、これは無理です。

どっちが欲しいかと言ったらこっちだけど・・・

しかし在庫が全部△になってる。

えー、すごいね。



でも、でも、1個目のやつもかわいいよね。



うーーーーん。


もうちょっと悩もう。

リンクはこちらでーす。



¥6,090
楽天




¥28,140
楽天