風邪 | *micのファンタジーライフ*

*micのファンタジーライフ*

全くファンタジーじゃない現実。
めーちゃ気ままに更新☆



ロンドン行きたーい!!

久々に風邪ひいた。[みんな:01]


おととい、実家に帰った時に弟がインフルやったことが気になりすぎて、時間外でやってる病院まで行ってしまったよ[みんな:02]
ついてきてくれてありがとう![みんな:08]


インフルじゃないの分かって本当よかったけど…[みんな:03]
ホンマにしんどかった‼‼[みんな:04]

熱あるってしんどいね!

そういえば
実家に帰るたびに体調悪くなる。


いつもいつも。



気が抜けるんかな。


口内炎もできるし。
あー帰りたくない。



嫌いなわけではない[みんな:07]
家族大好きです[みんな:05]


でも、
体調悪くなるから帰りたくない。


実家のせいにしたらあかんな。

どうやって予防するか。
考えょ。[みんな:06]