仕切り直し! | *micのファンタジーライフ*

*micのファンタジーライフ*

全くファンタジーじゃない現実。
めーちゃ気ままに更新☆



ロンドン行きたーい!!

幸せでたまらん。笑ハート


どん底っていったら大袈裟すぎるけど、
去年のいろんな経験のおかげで
本当に小さいことでも幸せに感じられるようになったnipa*



全部 私に必要なことしか起こらないと考えて
受け止めて 立ち向かう炎


どんなことが起こってもどう楽しむか考える!




嫌な事なんてひとつもない
必要な事しか起こらない


自分の思い通りにいかないことなんてない



でも、こんな究極な考え方
すぐ忘れそうになるから
本は定期的に読まないとです 笑

イライラ愚痴りだしたら
それがサイン!



あと、私が1番実行したいのは 早起き!!!(´,_ゝ`)プッ