まずは受け入れる | *micのファンタジーライフ*

*micのファンタジーライフ*

全くファンタジーじゃない現実。
めーちゃ気ままに更新☆



ロンドン行きたーい!!

受け入れるって本当に大事やな。顔



ってそれが言いたかったので今日はブログ書いてます。








今の自分の心は穏やかでしかない

幸せを感じ取ることが出来てます。はっぱキラ


「平常心」という言葉も理解出来てきて
実践できるようになってきて
本当に一人暮らしを始めてよかったなって思いますはなまる




カナリ成長してると
最近気付きますひらめき


感謝の度合いも全然違うし
いろんなことに積極的だし
チャレンジ精神も養ってきてるし
勇気も出せるし
恥もなくなってきたし
自分の意見も見えてくるようになった




全てを受け入れれるようになってきたのですやったぁ!





受け入れるって言うのは

自分の心に正直に向き合えるようになった
コントロールできるようになってきたミッキーヒラメキ



他人の気持ちは変えられないけど
自分がどうしたいと思ってるか
っていう気持ちを聞いて受け入れてあげる
そこから変換する←


あっっっっっっ!!!!!
自分に優しくなったのか!ハッ


あとは
自分ルールをもうちょい低くしないとな。


目標は高いところに置いておいて
そこに確実にたどり着けるように

コツコツ登っていこ山





きっと楽しい!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ音符



仕事と遊びの境界線をなくしたい!!


究極の楽しい人生作りあげる!キラキラ




とかいっちゃってえへ