A typhoon goes away and,,, | *micのファンタジーライフ*

*micのファンタジーライフ*

全くファンタジーじゃない現実。
めーちゃ気ままに更新☆



ロンドン行きたーい!!

ユニバに行ってきたUSJ音譜


やっぱりあのユニバの雰囲気サイコーだにぃニコハート



今日をふりかえろぉやじるし

ハリウッドのコインロッカーで100円無くなってえーさっそく!
とりあえずあきらめて乗って、
大阪LOVER選んだつもりがコブクロ流れて♥akn♥
でも楽しかった!!

ファンタジー乗りに行って
そんなに体重のバランスよかった!?ってくらい
ほとんど回ることなく終了ちーん


でも
ハロウィンのパレード見て満足!
今年のはカーニバルて感じだねキラキラ

あれ~あれ~”ゆうて~ニヒッ


ばっくつーざふーちゃー 乗って
気分悪くなって

閉園まで31でトリプルsao☆食べながらしゃべってたあはv


あ
ユニバ行ってスパイダーマン乗らなかったのは初めてかも(ノ´▽`)ノ


ユニバはぐだぐだでもめっちゃ楽しい♪
今日は台風のあとやって涼しかったし,
人少なくて待ち時間なかったし,
ホンマいい感じやった!!


次はハロウィンnight行かなければわくわく♪夜空


$nirohaのハッピーライフ