シパにとって都合の悪いライバルは
透明人間なのー?
Disney+のテテが出てた回まで
いなかったものとして書くグミシパ・・・
すごいねネガティブ
普通にスクショ撮ったら
3人ちゃんと映ってるはずなんだけど
わざわざテテを切るんだね?
それこそ切りとりですね!
その前に無断転載が完全にアウトですけど真顔

一応、ジミンペンなんだよねー?
なのにテテといるジミンには興味ないんだ爆笑
お互いに容赦しない遠慮のない関係のクオズにっこり
こういうコンテンツがあるからこそ
それを見られるいい機会なのにねー?
ジョングクといるジミンしか見てないって
ジミンをちゃんと見てるって言えるんかなー?

ジョングクといるジミンしか興味ないのか?
ジミンの見るべきところを
全部見逃してるんだね真顔
ジョングクと2人のおかしな世界に
勝手に閉じこめてるみたいだけど・・・
そんなとこにジミンはいないよ?
そのままのジミンじゃなくて
自分の作りあげた偽物のジミンで
いつまではしゃいでるんですかー?
ジミンはあなたのお人形じゃないんです真顔
推しで変な遊びするのは
いいかげんやめたほうがいいと思います真顔

それにしてもよく推しの大切なメンバーを
あそこまでいないものにできるね驚き
テテもいましたよー!
見えませんでしたかー?
ジミンもジョングクも
テテが来てくれて楽しかった、って
言ってなかったっけ無気力
あっ、お人形だから
気持ちも行動も勝手に決めちゃうのか驚き

大人になっても変な遊びができるって・・・
絶対まねしちゃだめなやつだわ驚き