おかしな妄想には鍵をかけろびっくりマーク
これは分かるよー
拡散されたくないおかしな妄想だから
鍵をかけてほしいんだよねー?
でもその拡散されたくない内容を 
書いちゃったらさ・・・
意図がどうあれ
拡散を手伝っちゃってるじゃん驚き

こんなこと書かれてます!
あんなこと書かれてます!
知ってますか?腹が立ちませんか?
知ってるわ真顔
腹も立ってるわ真顔
でもメンバーに対する悪意的なことを
拡散したくないから
みんな黙って通報してんだよネガティブ

シパに変な妄想されて
テテペンは苦しんでる!
ジミンペンは苦しんでる!
グクペンは苦しんでる!
それも否定しないけどさー
メンバーが
変なふうに思われるのが
1番嫌なんだよねー
悪いけどペンの気持ちより
そっちのほうが優先なんで真顔

シパの妄想のせいで
メンバーを嫌いになるとか言うやつもいるけど
それはシパだけのせいじゃないだろー爆笑
シパじゃなくてもガラの悪いARMYを見たら
そいつの推してるメンバーに
負の感情が生まれる人もいるでしょー
誰ペンとか関係ないんじゃないんかなーネガティブ

なんでもシパのせいにしてるやつ多いけど

シパじゃなくても

ろくでもないARMY

いっぱいいるから


私はそんなろくでもないARMYに引っぱられて 
メンバーを嫌いにはならないけどねー
頼むからペン卒してくれ
って思うやつはいっぱいいるけど真顔
アンチ撲滅の通報のためとはいえ
嫌なものをいっぱい見ちゃって
それでメンバーを嫌いになっちゃうのは
本末転倒じゃないのー?
悪いけど理解できないわ