いつも1位でいること
いつも誰かよりすぐれていること
それって推しが望んでることなんかなー?
スミンもミュスも悪いことだとは思わないよー
それやってんのは他ペンも一緒だと思うし
他グルだって必死にやってるからねー

でもさー
やってるやつはやりたくてやってんだろー
誰かに強制することでもないだろー
推し活くらい好きにさせろよ真顔
お願いするのは自由だけど
そのお願いをきくもきかないも自由なんだよ真顔

テテに事務所を出てってのもさー
テテが出たいって言ってんのー?爆笑
どんな理由だとしても
事務所に残ることを決めたのはテテだよー
それを否定すんのは
テテを否定してんのと一緒でしょネガティブ

ああしてほしい、こうしてほしい
いちいちうっさいんだよむかつき
どんなに好きでもいちファンなんだよ
超えちゃだめな壁があるんだよ
テテの保護者でもなんでもないんだからさー
はっきり言うけど赤の他人です
怖すぎてまじでドン引くわ驚き

大体が事務所と契約してんのは誰よ真顔
そこそこの年齢の青年が 
考えて考えて考え抜いて決めたことでしょー
ノリとか軽い感じで決めるわけないじゃん真顔
テテの言葉ちゃんと聞こー?
自分の感情よりテテの言葉を大事にしよー?
テテは人形じゃないよー
自分の意志がちゃんとある実在する人間だよー

顔ペン?当たり前だろー
あれだけ整ったいい顔してんだから爆笑
でもいつまでも顔ペンでいると思うなよ凝視
顔だけの男じゃないってあほでも気づくわ真顔
テテを好きな人は中身もちゃんと好きなわけよー
まさか自分の推しが
顔だけで推されてると思ってる?驚き
そっちのほうがバカにしてない? 
どんだけ顔がよくたって
中身がだめなら離れてくんだよ爆笑
テテが人気なのは中身も魅力的だからだろー

テテは顔だけじゃないからー

それだけは間違いないと思うわー魂が抜ける