ジミンのSGMBもきて
テテのフォトブックもやってきたニコニコ
ちょこちょこやってくる供給に
クオズが交互にきてくれてるみたいで
もしかしてクオズのコラボとかくる?って
盛りあがってるARMYもいたよねー
めちゃ健全だなって思ったー

ジミンはアルバムでテテはフォトブック
なんも問題なくない?って思うんだけど
それすらかぶってるだの邪魔してるだの
アホみたいなこと言ってるやつなんなのー
活動期間が長いだの短いだの
次のメンバーが出すまで
どのくらい間があいてれば満足なんですかー?
推しがかわいいのは分かるけど
ARMYって本当にわがままだよねーネガティブ

メンバーはみんな分かってるよー
分かった上で活動して
メンバーそれぞれのことも応援してるんだよネガティブ
文句ばっかり言って騒いでるARMY・・・
いつでもどこでも
推しの気持ちより自分の気持ち優先!
それで推しのために!とかまじでないわ驚き

クオズはなかよしなのにその事実までねじ曲げて
なにかいいことあるのかなー?
帰ってきたらジミンとテテには
仲のよさを見せつけてほしいわー
お互いのペンが嫌い!とか
そんなのクオズには関係ないからー魂が抜ける

交互にやってくるクオズ・・・
最高だと思いますけどねー

いつまでも喧嘩してるテテペンとジミンペンより
クオズの供給に喜ぶテテペンとジミンペンのほうが
ずっと健全だし楽しい推し活してると思うー
そっちのがいいと思いませんかー?

つまんないいがみ合いしてるより
楽しんだもん勝ちだと思うよー