前から思ってたんだけどさー
テテペンでテテのことを
かわいそう、かわいそうって言う人いるけど
テテのどこがかわいそうなのー?

事務所の不備とか悪質なアンチが多いのは
あるかもしれないけどさー
それは他メンにも普通にあるからネガティブ
テテ自身は人が好きで人に好かれて
やりたいこともいっぱいあって
めちゃ人生を楽しんでるよねー? 
   
がまんしてることもそりゃあるだろうけど
それは他のメンバーもだし
誰でも多かれ少なかれあるでしょーネガティブ

売り上げだのなんだの
数字が大切なのも分かるよー
でもそっちにばっかり気をとられるより
テテの用意してくれたものを
純粋に楽しんだらいいんじゃないのー

テテかわいそう、テテかわいそうって
ずっと言われ続けることのほうが
よっぽどかわいそう真顔
テテはあんなにやさしくて
あんなにかっこいいのにー

他メンといろいろ比べ続けることに
なんの意味があるんだろー
負けてることには差別されてるからだって言う
勝ってることには
ひとりでもがんばってるからだって言う
そもそも勝ち負けじゃないし
ひとりでがんばってるわけじゃないよネガティブ

テテは周りの人をちゃんと信頼して
仲間を大切にできる人じゃんかー
テテにとってもメンバーにとっても
バンタンはホームじゃんかー
テテを都合よく孤独な人間にすんなむかつき
テテを都合よくかわいそうな人間にすんなむかつき

「テテがかわいそう」
これ、まじでやめてほしいわ
テテはかわいそうな人間じゃないから真顔