そうだったー
ここはそういう場所だったわ驚き
休む休む詐欺、やめるやめる詐欺が
あたりまえの場所だったねネガティブ

よかったねー、やめないみたいだよー
と言うべきか
残念だったねー、やめないみたいだよー
と言うべきか驚き

みなさんのご要望どおり
鍵をかけたりコメント欄もしめたり
推しについて書いてるだけみたいだけど
納得したのかなー?
納得してなさそー爆笑
まだまだ見張りたい人もいるんだろうねー
まぁ、好きにしたらいいよネガティブ

でもなー
鍵してくれればいいんです!
とか言ってたけどさー
鍵したって文句言うじゃん
なにしたって文句言うじゃん
次から次にダメ出ししてんのも
まじでうけるー魂が抜ける

どんどん要求がエスカレートしてくし
説教とかはじめちゃうし
まじでどんだけえらいのー爆笑
グミシパがどうこうじゃなくてさー
何様なの?みたいな上からARMYが
まじで無理ー魂が抜ける

みんな同じだからー
いいかげん自覚してほしいわネガティブ