わー
すごい戦いだったねー魂が抜ける
みんなで叩いて叩いて叩きまくってたけど
正しいことをしてるから
かけらも心は痛まない感じー?

そっかそっかー
大っ嫌いなグミシパを追いだせたのかな?
よかったねー

見てるこっちは
胸糞悪かったけどねー

本当にメンバーのためを思って
やってたんかなー?っていう
疑問しか残らない真顔

あのグミシパが
憎くて憎くてしょーがないってことは
めちゃ伝わってきたけどねーネガティブ
もう私怨のレベルでしょ驚き
必死になって情報かき集めて
見ててドン引くくらいの執念が
実を結んだのかな?
よかったねー

見てるこっちは
胸糞悪かったけどねー

そこまでやるか真顔
っていうねー
もう次のターゲットも見つけてんのかな?
まじで怖っ驚き

この界隈で対アンチに逆らうことは
命がけだね・・・ネガティブ
恐ろしいほど追いつめていくもんね・・・
まじで怖っ驚き
これだもん、
みんなアメブロから出ていくわけだーネガティブ

目的は果たしたからハグ会の話題も
恐ろしいほどしなくなるんだろうね真顔
それともまだまだ追撃すんのかな?
グミシパ潰すために
メンバー利用すんのもどうかと思うけどねー

まじでアメブロやばっ!
ここが某掲示板みたいになるのも
時間の問題かー魂が抜ける