わー、なんかすごーい
グミシパを追放するためなら
なんでもやっちゃう感じだね?

メン下げに対して言うのはありだよねー
おかしな妄想に対して言うのもありあり!
真偽不明の情報を流してるなら
これも当然よくないよねー
好きなだけ文句言ったらいいよ!

でも世論を味方につけて
犯罪者に仕立てあげようぜ!みたいなのは
まじでなんなの真顔
それはやりすぎじゃないのかなー魂が抜ける

グミシパのおかしな妄想で
勘違いする人が出てほしくないんだよね?
ランキングがあがって
アフィリエイトとかの収入があるのも
納得いかないわけだよね?
それなのに過去の消えた記事まで持ち出してきて
見てほしいの?見てほしくないの?
どっちー爆笑

言っとくけど擁護とかしてないから真顔
グミシパ側も私が味方してるなんて思わないでねー
どっち派だとかまじでうざい
書きたいこと書いてるだけだって言ってんだろ真顔

グミシパに文句言いたくてしゃーない人たちは
好きなだけ言ったらいいんじゃないのー魂が抜ける
どうせ止めたって止まんないでしょー
もう止める気も失せたわネガティブ
でもなにがなんでも叩き潰す!
ジンのハグ会の件で騒ぎになってる今が
絶好のチャンス!
そういうのが透けてるのが気にいらないわー

今回の件で本当にジンのことを思って
グミシパに文句言ってるやつがどれだけいる?
大っ嫌いなグミシパを
叩く理由が一つ増えただけでしょ?
事実かどうかは知らんけど
誤解を招くようなことを書いたのは事実だから
まぁ、確かに千載一遇のチャンスかもねー

  
「あるネットユーザーの主張」から始まったものが
ここまで話を大きくできるわけだから
SNSをうまく使えばもっと話を大きくできて
グミシパを叩く人たちがもっと増えて
うまくいけば追放できるかもしれないね!
でもそこにあんたたちの嫌いな捏造も
含まれてんじゃないのー?

グミシパ憎しは勝手にすればいいけど
なんでもありはなしでしょー
手段は選ばない!ってのも
ほどほどにしたほうがいいと思うよー魂が抜ける