この戦いはいつまで続くんだろー
いや、知ってた、エンドレスだって真顔
なんか争点がずれてきた気もするけど
グミシパがアメブロから完全にいなくなるまで
続くんだろうなー
そんな日がくるのかどうか知らんけど魂が抜ける

メンバー完全に外野だよねー
外野どころか宇宙の果てじゃね驚き
お互いにお互いのあら探しして
どっちの主張が正しいのか競い合ってる感じー
永遠に論破合戦やってたらいいよ真顔

それにしてもSNSというものは恐ろしい
「追放!」「犯罪者!」「厳正な処分を!」
などなどなどなど・・・ 
やったことがいいなんて思ってないけど
ARMY警察怖すぎだろ驚き

ネットニュースも見たけどさー
「あるネットユーザーの主張」って・・・
「あるネットユーザーの主張」だけで
ここまで大きく取りあげるもんなのか驚き
恐ろしい世の中になったもんだーネガティブ

警察が調査に着手!とかにもなってるけど
ジンが被害者だとしても
告発してるのは本人じゃないんだよねー
ネットニュースをどこまで信用していいのか
分かんないけどさー
まずはジンと事務所の意思確認からって
これ、順番的にどうなんだろーネガティブ

めちゃ外堀固められてからの本人への意思確認驚き
ジンが何も言ってないことを周りが騒いで訴えて
そこからの本人への聴き取りって・・・
これって普通なのー?

ジンがARMYのために考えてくれたイベントが
こんな大騒ぎになってしまうとは驚き
セクハラしたって言われてる本人は
きっと自分のことだって分かってるよねー
ここまで大々的に騒がれて晒されて糾弾されて
本人は夜も眠れてないんじゃないのー魂が抜ける

それだけで十分な罰を受けてる気もするけど
まだまだ足りない!って人のほうが多いのか驚き
私はきっと甘いんだろうなネガティブ

ジンが気に病んでないといいけど・・・
それだけが心配だよネガティブ