文章力に読解力・・・
いやー、便利な言葉だねーネガティブ
文章力がないから相手に伝わらない
読解力がないから考えが読みとれない
それ、そのままブーメランじゃないのー?

推し活よりも
ターゲット見つけて叩くときのほうが
生き生きしてるように見えるわ驚き

あれって論破してるつもりなのかなー
論点ずらしてるようにしか見えないけど
ああいうのを論破っていうのか驚き
シンプルなことに
あえていろんな要素をくっつけて難しくして
着地点そこ?みたいな真顔
最終的に人を小馬鹿にして終わるのが論破かー
私にはできないなーネガティブ

擁護みたいなのしてる人もなにー?
悪意ー?まじか驚き
あれが悪意だったら
世の中悪意だらけですけど・・・
ずいぶんと厳しい世界で生きてるんだね驚き

まぁ、みんな主観だからしゃーないよねー
あなたたちの言ってることも主観
私の言ってることも主観
ただ、あなたたちと違って 
自分が絶対正しいとかは思ってないけどねーネガティブ

間違ってるから教えてあげよう!
いや、分からせてやろう!に近いのかなー?
ずいぶんと上からなことで真顔
親切もいきすぎると傲慢に見えちゃうから
気をつけないとねー

あと、いつまでも
人が言ったことをディスってるやつ
いいかげんしつこい真顔
前後の文章、ちゃんと読んだー?
文章力、まったく関係ないよねー
だってただの曲解だもんネガティブ

前後の文章ちゃんと読んでも分からなかったら
それこそ読解力の問題になっちゃうよ驚き
分かるように伝えようも大事だけど
ちゃんと読みとろうって思うのも
大事なんじゃないのかなー

自分じゃない他の誰かが書いてることだからなー
思考を読みとるって難しいねー
私なんか頭悪いからなー
ねじ曲げてとらないように気をつけなきゃ驚き