いやー
BTS界隈は情報合戦がすごいねーネガティブ
公式とかニュースであがる前のものまで
ARMYがどっかから探してくる
おそれいるよ驚き

本人から発信してるわけじゃない情報を
そこまでみんな知りたいもんなのー?
怖い・・・まじで怖い・・・
世の中には嘘だか本当だか分からない
いろんな情報があふれてるよねー
その中でみんな自分の好きなところから
情報仕入れてるだけだよねー?

それなのに
自分が仕入れた情報は正しいと思ってて
気にいらない情報が出てきたら
みんながみんなソースどこー?って言う驚き
いや、驚くほどブーメラン・・・

誰かがなにか載せれば
ソースはどこですか!まじで怖いから真顔
なにかを書くにはソースが必要なのか・・・
ソースが見つからないから通報しますね!って
なんでも通報するのもいかがなものか驚き

本当に通報しなくちゃいけない案件なのか
通報したいからその理由を探してるのか
私には後者に見えるんだよなーネガティブ
悪質なものは
どんどん通報したらいいと思うけど
えっ、これも通報案件なの?って
思うものも割といっぱい見かける驚き

いやー
ARMY警察は恐ろしいねーネガティブ
基準が分かんないから余計に恐ろしいわ驚き
推し活の世界に取り締まりは必要なのか?
それが普通になっちゃってるこの界隈・・・
まじで異常すぎる驚き

ところでARMY警察って誰でもなれるのー?
いわゆる情報強者といわれる
独自のソースを持ってる人がなれるのかなー?
気にいらない人を取り締まるその裏で
悪意もなんにもない人が
傷ついてないといいけどね真顔