テテペンとグテシパの巣窟になっている  
とある掲示板・・・
いやー、あそこは本当にすごいよー
なぜならジミンとジミンペンを
叩くための場所だからネガティブ 
だからあそこの情報を鵜呑みにしてる人は
ジミンとジミンペンのことが
嫌いなんだなー、って思ってる真顔

そんなとある掲示板が
話題になっているらしい驚き
え、あそこに誘導しようとしてんの?
まじか驚き
あそこ・・・まともな場所じゃないよ?
まともな人ほとんどいなくない?

お仲間以外が口を挟むと
「出てってください」とか 
「通報しますね」と
言われちゃう場所だよ?

もう1回言っとこー
あそこ・・・まともな場所じゃないよ?
あそこを居心地いいって思える人は
やばい人だと思ってるから真顔

情報を手にいれられる場所はいっぱいあるけど
選択は大事よー
他にいくらでもあるだろうに・・・
あそこから情報拾っちゃいますか・・・ネガティブ
あんまりおかしな場所の情報ばっか信じてると
よりにもよってそこからかよー、まじか驚き
って思われるから気をつけてねー魂が抜ける