ここでは何故モヤ垢と呼ばれる人達が
目の敵にされるんでしょうか
仰っていることは
すごくまともだと思いませんか?

アンチ対策もされているし
メン下げしている人や例のグミシパさんにも
声を上げている
対アンチもの方々にも感謝し
その旨もきちんと伝えてくれているのに

何故いつまでも
目の敵にされるんでしょうか?

それはきっと対アンチの方々にも
意見を言うからですよね?
そんな理由でいつまでも目の敵にするのは
くだらないと思いませんか?

一方でどんなに口汚い言葉を使っても
対アンチ側の人間であれば
非難されることもなく
むしろ称賛されてしまうのは
異常だとは思いませんか?

対アンチの方に配慮して
感謝を伝えてる方もいらっしゃいますよね?
そういう状態がずっと続いていたと思います   

でもその結果がこれですか?
対アンチの方であれば何を言っても許される
それが当たり前のようになっていますが
今の状況は普通ではないと思います

対アンチという名の下に
それ以外の意見は封じ込めようとする
対アンチ活動をしているからといって
何でもありではないでしょう?

その活動をしていてもしていなくても
同じARMYであることに変わりはありません
グミシパさんが現れて
更に酷くなったかもしれませんが
アメブロはずっと前からこんな状況ですよ

物申す系と言われてきた方達も
今、モヤ垢と呼ばれている方達も
ナリとかアンチ擁護とか決めつけられて
それを拡散されている
おかしいとは思いませんか?

あなた達のやっていることは
印象操作以外の何物でもありません
これ以上勝手な憶測で
誰かを陥れるようなことはやめて下さい