うーん・・・
みんな例のグミシパが
「嫌」じゃなくて「嫌い」なんだねネガティブ
「嫌い」を通りこして「憎しみ」なのかなー?
まぁ、それはいいや 
人の気持ちは自由だからー
でもやっぱり
「嫌い」だからなにを言ってもいいは
違くないですかねーネガティブ

暴言、人格否定、なんでもありで叩いても   
口汚い言葉で罵っても
しゃーないってなってしまうのか・・・
書くほうも読むほうも
よくそれで納得できるなー魂が抜ける

それを普通だと思えない
私のほうがイカれてんのか驚き

ちなみにどっちの味方でもないからー
グテシパ、テテペンの名前をだして
これでもかくらいに煽り続ける
グミシパもどうかと思うし真顔

どっちもどんなに自分たちを正当化しても
やってることは一緒だよー魂が抜ける
おたがいでおたがいの文句言って
おたがいの信者もそこに乗っかってるネガティブ

おたがいを論破しようと
いろんな情報をかき集めてくるけど
きりがないよねー

拾ってくる場所が違うだけの
知らない誰かからの情報に
なにか意味があるのか驚き
ソース、ソース、ソース・・・
そのソースは絶対に正しいのか驚き
まじで謎すぎるー魂が抜ける
 
勝ち負けがないことに白黒つけたがるの
なんでなんだろーネガティブ
推しが外野どころか圏外どころか
宇宙のかなたにいるように見えるのは
私だけなんかなーネガティブ