いやー、すごいもん見ちゃったよー
なにあれー、グミシパ憎し!で
あんな広告?みたいなの作っちゃうのー?
そんでみんなで拡散しようって?

うーん・・・
怖い怖い怖い怖い怖い驚き
えー、あれが普通だと思ってる?
はっきり言うけど異常だよー魂が抜ける
グミシパがおかしいこと言ってるから
仕方ないって?
相手がおかしいから手段は選ばないの?
選んでる手段が正しいと思うの?

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い驚き
グミシパより誰より
あなたたちのほうがよっぽど怖いわ驚き

定期的に開催されるリブログ祭も
相手が誰とか関係なく
あのつるしあげてる感じが恐怖でしかない驚き

誰もなにも言えない空気を
一部の人たちが作りだしてるよねーネガティブ
対アンチとグテシパが支配してるみたい
どこかの掲示板とそっくり驚き

たださー
ここにはあのグミシパと対をなすような
有名なブログがあるよねー?
テテ以外はメン下げ上等!のあのブログー
あれはガン無視の意味が分かんないなーネガティブ
あれはテテペンだから許されるのかなー?

メン下げに関していうなら
あっちのほうが上なんじゃないのかなーネガティブ
そっちの広告は作らなくていいんだー
えー、自分で作れってー?
いやー、広告作りたいなんて思ってないから真顔

ただあっちはNG!でこっちはOK!の
基準が本気で分かんなくて・・・
どっちもOUT!じゃないんだー、と思って真顔

そこがどうしても気になるー
謎ー

とにかくまじで怖いから驚き