鍵鍵鍵ー!
とりあえず鍵!みたいなのが浸透してきたけど
それってどこまでなんだろーネガティブ

私はシパは嫌いだよー 
でも元々アメ限にしたりしてる人もいるし
どこまでが鍵ー?
そしてそれを決めるのは誰ー?

ここはグテシパ擁護する人がやたら多いよねー 
グテシパはわきまえてるから!みたいに
言ってた人見たことあるけど・・・
基準ってどーなってんのー?
どのへんがわきまえてんのー?

どっちもやってること一緒だよー
言葉や洋服や部屋の中とか
つながりがあるもの探してさー
いろんなことに無理矢理つなげてるのは
グミシパだけじゃないだろーネガティブ

強烈なのがひとりいるから
グミシパが悪!みたいになってるけど
グテシパ正義!でも
グジシパ正義!でもないから驚き

シパじゃない人は
いちいちつながりなんか探さないんだよー
あっちはこう言ってるけど
本当はこうなんだよ!とか調べたりもしない
そんなんどうでもいいわ!って
思ってる人がほとんどだと思うよーネガティブ

都合のいい解釈で証拠をだすシパ驚き
いろんな方向からそれを否定するシパ驚き

どっちもまじでだからなに?なんですけどー
どのシパもないからー
本人たちなにも言ってないからー

自分たちの妄想はよくて
他のシパの妄想はだめみたいなのも
まじで謎ーネガティブ

シパって本当に
自分たちにだけ都合よくてびっくりするわ驚き

グミシパ擁護!とか言わないでねー
グミシパもグテシパもグジシパも
そもそもどれも擁護してないんでーネガティブ

同じシパという存在なのに
自分たちが優位に立ってるみたいなのが
無理なだけー

どのシパも立ち位置は一緒だと思いますー魂が抜ける