なんかずっと謎だったんだよねー
なんでここでは対アンチがそんなにえらいのー?
みんな対アンチに気をつかってるよねー

モヤ垢(ちょっと前までは物申す系?)が出てくると
全力で潰しにかかってくる感じ
それもずっと変わらないんだねネガティブ

意見するほうは言葉を選んで配慮して
「対アンチの活動には感謝してる」
「声をあげることに異議は唱えてない」
そう言ってるじゃん?
私もそうだよー

ただアンチでもなんでもない人にまで
攻撃すんのはおかしいだろって話だよー
自分たちに意見を言う人を封じこめるために
屁理屈こねてるようにしか見えないんだよなー

そこに推しの名前を出さないでくれるかなーネガティブ
推しの名前を出して
対アンチっていう大義名分があれば
なんでもありなんですかー?
あなたたちはARMY代表なんですかー?
びっくりなんですけど驚き

文句があるなら直接言いに来い!
みたいなのもどっかで見たなー
行けるわけないだろー
怖いもん真顔

そして文句じゃないですー
意見ですー

同じARMYなのに自分たちと違う意見に対して
「黙ってろ!」の意味がまじで分からない・・・
だからそんな権利どこにあんの

こっちが「黙ってろ!」って言ったら
黙っててくれんの?黙らないでしょ?
じゃあ、お互いさまだろ真顔
それとも自分たちだけは対アンチ活動してるから
それを言う権利があるとでも?

いやいや、ないから驚き
声をあげてないだけで対アンチ活動してる人は
あなたたちの他にもいっぱいいるからー

おかしいと思うことはこれからも言うよー
ARMYに余計なランクづけなんかいらないでしょ魂が抜ける