ちょっと前にグジシパさんが話題になってて
そのことで書いてる人が結構いたよねー
その中に何度もそのブロガーの名前を書いて
 過去の記事とか貼りつけて
これでもかくらいに人格否定してる人がいた驚き

笑の絵文字がいくつもついてたけど
全然笑えなかったわ・・・ネガティブ

過去の発言もよくなかったよ
定期的なメン下げもあったのかもしれない
でもそこまで書くか?ってなったよ・・・

あれを読んで
よくぞ言ってくれました!とか
思える人もまじですごいなー

やりすぎだろーってなったけどなーネガティブ

そんでそんで
あそこまでぼろくそに言って
誰に伝えたいのー?
自分のフォロワーさんになのー?
それとも本人にですかー?

あそこまで強気に書くなら
ランキングにでも参加して
確実に本人とお仲間たちに届くように
したらどーかなー

多分、届いてないと思うんだよー

言っとくけどランキングに参加してない人を
ディスってるとかじゃないよー

本人を目の前にしても
あそこまでぼろくそに言えるのか
そこがめっちゃ気になったからさー

確実に届いてる!っていう自信があるなら
こっちの勘違いだから謝るー
ごめんよー

それでも忠告とただの暴言は違うよー
私も気をつけよー