ここってやたらと
グテシパとテテペンが多いよねー

で、やたらと圧がすごいよねー
同調圧力ってやつ?

そこに賛同できない人は
めっちゃ肩身が狭い感じー

なんかほんとに一大勢力って感じで
恐ろしくて何も言えなくなる雰囲気だけど
みんな、ここ居心地いいの?

グミシパとグジシパには文句言うけど
グテシパに言うと怒られるもんねー
グミとかグジみたいなシパはいないからー、って

テテの曲をグテソングって言うのはいいんだー
バムの両親はグテ!とか言うのはいいんだー

グミシパとグジシパがそんなこと言ったら
めっちゃ文句言われるのにほんとに謎ー
グテシパをテテペンがいつもかばうのも謎ー

ここはほんとに謎だらけネガティブ