20210122

 

Kin 39 

◆太陽の紋章

 青い嵐

 

◆ウェイブスペル

 青い手

 

◆銀河の音

  13

 

◆ガイド

 青い夜

 

◆同調カラー

 深い紫

 

 

本日のエネルギーです💡

 

本日は 巻き込む力で理想を現実に変える日 です

 

青い嵐のキーワードは

「嵐のような変容のエネルギー」

「かまどの神」

「火の力」

       です

 

一途に惚れ込んで生きると

周囲を巻き込むほどのエネルギーを持つ

 

惚れ込んだ人や物と共に過ごす感覚が大切

 (「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著より)

 

「自分がのめり込めるか」

自分に問いかけてみましょう

 

 

「のめり込めること」

は何でしょうか?

 

 

すぐに思いつかない方もいると思います。

私は「人に聞かれたくない質問ランキング」

上位の項目でした・・・😅

 

私の話ですが・・・

のめり込むことが見つからない時、

今思えば

私は当時、目の前のことが御座なりで

丁寧に向き合っていませんでした

 

 

そんな時、

今、目の前のことに集中

 

と、上司や友人から

そんなメッセージを受け取っていました。

 

 

目の前のことに集中していると

そこに気持ちが入ります。

 

するといつの間にか

時を忘れるほど

何かに集中している自分がありました。

 

 

 

気持ちが入ると「邪気」が「無」くなる、

つまり、「無邪気」になり

童心に帰ったように楽しくなります


 

地に足をつけて生きる、

丁寧に向き合う、ことなしに

のめり込めるものは

なかなか見つけにくいものなのかもしれません

 

 

 

本日の「青い嵐」はまさに

のめり込みで生きる」紋章。

 

のめり込んでいくと

そこに「嵐」のごとく周囲を巻き込んでいきます

 

のめり込むことにより

現実を変えていくほどのエネルギーが生まれ

思い込みを現実にさえ変えていきます

 

そして

理解者」がいるかが大切です

 

理解者がいてこそ

ネガティブな感情でさえも

良い思い込みに転換できます

 

みなさんにとって

良い理解者はどなたでしょうか

思いついた方にぜひ連絡をとってみましょう

 

 

 

今日の生き方の参考になり

少しでも生きやすくなりますように😊