3日め秋田県③乳頭温泉郷 妙乃湯と休暇村 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و


鶴の湯満喫の後は
「妙乃湯温泉」へウインクウインクウインク








玄関もステキ😍😍😍








こちらは
金の湯と銀の湯
二種類の源泉がありますウインクウインクウインク






ここの混浴露天風呂は
湯あみ着を着てよいとのこと✌️✌️✌️

やったね爆笑爆笑爆笑

さっそく
混浴露天風呂♨♨♨へグラサングラサングラサン



露天風呂には
男性が7.8名いたけど💦💦💦

湯あみ着だから
ヘッチャラブギ♪だよグラサングラサングラサン

水着より恥ずかしくないもんねてへぺろてへぺろてへぺろ


でも
後から女性がひとり入ってきてくれたから
内心、心強かった〜(笑)(笑)(笑)


*画像はHPより拝借





まずは金の湯♨
滝が目の前にあって癒されます(◦ˉ ˘ ˉ◦)





銀の湯♨♨♨





お次は女性専用♨へウインクウインクウインク





金の湯
岩風呂♨♨♨










銀の湯
檜風呂♨♨♨


下からポコポコと
温泉が沸いているのです





階段を登ると露天風呂があります





女性露天風呂からは
混浴露天風呂が丸見えでした(笑)(笑)(笑)





露天風呂
妙見の湯♨️♨️♨️




裸でお参りしちゃった〜てへぺろてへぺろてへぺろ





妙乃湯温泉♨♨♨

いつか泊まってみたいと思う
とってもステキなお宿でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ






まだまだ
日帰り温泉♨は続きます(笑)


お次は
「休暇村」へGO爆笑爆笑爆笑









こちらは
乳頭の湯♨と田沢湖高原の湯♨

二種類の源泉があるとのことです(*^^*)




*HPより拝借






乳頭温泉郷で
田沢湖温泉も入れちゃうなんて
とっても嬉しい❤





露天風呂♨♨♨





さすがに
一日中温泉に入っているので
冷たいものを欲します(笑)





大好きな温泉三昧♨♨♨
嬉し楽しすぎまする〜〜d(≧▽≦*)





こちらは
乳頭温泉郷マップですウインクウインクウインク





鶴の湯と




妙乃湯と休暇村の
温泉♨楽しみましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ





湯めぐりバス🚌💨





屋根にBIG桶が乗ってるよ〜〜爆笑爆笑爆笑





それではいよいよ
本日のお宿に向かいマースグラサングラサングラサン