3日め秋田県②乳頭温泉郷鶴の湯 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و


秋田県の秘湯
乳頭温泉郷にやって来ましたイェーイ-=≡(っ’ヮ’c)⤴︎ ⤴︎⤴︎!!イェーイ!!


最初に訪れたのは
「秘湯鶴の湯温泉♨」です
ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





( *˙0˙*)オォー!!!
テレビでよく見る風景だ〜❤




憧れの乳頭温泉♨♨♨
鶴の湯にワクワク〜〜ラブラブラブ





一度は泊まってみたい鶴の湯ラブラブラブ



予約は
半年以上先までいっぱいでしたガーンガーンガーン


なので今回は日帰り♨♨♨





スイカ🍉🍉🍉冷やしてる〜😍😍😍





こちらはフロントですウインクウインクウインク


大好きな
日本秘湯を守る会🎌🎌🎌





冷たそうな飲み物(*´ω`*)





売店です
Tシャツ買っちゃったてへぺろてへぺろてへぺろ









乳頭温泉郷に宿泊の人は
この湯めぐり帖を
2500円にて購入出来ますウインクウインクウインク


この日は黒湯に泊まるので
さっそく購入したよ✲٩(ˊᗜˋ*)۶✲





ほんとに周りになにも無い
まさに秘湯で最高〜〜\(^o^)/




鶴の湯には4種類の異なる泉質があり、

白湯、黒湯、中の湯、滝の湯と
呼ぼれていますウインクウインクウインク








有名な混浴露天風呂
「鶴の湯」






混浴露天風呂に入る気マンマンだったけど(笑)

外からも超〜〜丸見えで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


男性10人以上に
女性はゼロ🤣


さすがに諦めました爆笑爆笑爆笑


ワニ🐊🐊🐊も沢山いたし(笑)

これより男性がたくさんいて
とてもムリでした爆笑爆笑爆笑
(HPより)
↓↓↓






なので
混浴の隣にある女性専用
「中の湯」へ♨♨♨










いいね〜d(≧▽≦*)





極楽〜❤








外には露天風呂♨️♨️♨️





乳白色のお湯に

ずーっと入っていたかった(≧∇≦)






お次は
「白湯」









ここは
青みがかったお湯♨♨♨でした






黒湯♨










こののれんの奥には

女性専用の
広〜い露天風呂がありましたラブラブラブ










ほんっとに
い〜いお湯でございましたラブラブラブ





温泉♨の後の
コーラ(笑)最高〜〜グラサングラサングラサン